リボンをブラッシュアップするEclat Ribbonのお知らせ。

キスチェナージュ協会で人気のキラキラリボンEclat Ribbonをご紹介します。

o0480048013820478388.jpg   ブレスレットや指輪、バッグなどに付けてオシャレを楽しみませんか? ゴムを替えることが出来るので、その日の気分や服装によって色を替えることも出来ます! 裏地やキラキラストーンの色も数種類ございますので様々な組み合わせが可能です。 HP画像   2016年度までは、バッグに付けるEclatのチャームがございましたが、2017年度より廃止となります。それに伴いましてEclat Ribbonレッスンの料金がお安くなります。

理由はリボンをお作りされたことがない方にはリボン作りが難しい事、タッセルもコツが要るのでクオリティにバラツキが出ることが懸念される為です。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

更に、Eclat Ribbonにバレッタやファーのオプションが登場!!

HP変更追加画像  

レッスン料やオプションにつきましては、各先生によってお値段が異なりますのでお近くの先生にお問合せください。

又は、下記フォームよりお問合せください。


 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

お問い合わせ内容

ファイルを添付(最大3MB)


上記内容にお間違いない場合はチェックを入れてください

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です