エタノール入り除菌スプレーホルダー

政府の新型コロナウィルス対策の中、地域によっては子供達の学校が再開されようとしています。
子供たちが学校に行ったり、学校が休校でも外で遊んだり、親としてはきちんと手洗い、除菌をしているのか心配ですね。
そこでキスチェナージュでは数に限りがございますが、
【食品にも使えるエタノール除菌スプレー】を発売いたします。

中身は食品にかかっても安全なエタノール除菌スプレーなのですが、ハンドメイドのキスチェナージュらしく、お子様と一緒に作れる除菌スプレーホルダーという形での販売です。
小さなお子様は、お母様と一緒に。大きなお子様はテキストを見ながら自作出来るようにテキストの内容は分かりやすくしております。
お子様も自分で作った物ならきっと忘れずシュシュッとしてくれるでしょう。
もちろん携帯サイズだから大人が外出する時も便利です。
 
本商品は、ディプロマレッスンではなく、会員様ならどなたでもご購入可能な簡単手作りキット販売です!
今回はテキスト付での販売です!
 
テキストはコピー可能なので、キットをお友達などに販売、プレゼントすることも出来ます。
 
※数に限りがございますので、売り切れになる場合がございます。ご了承ください。
◆キット代¥600(税抜)
※テキスト代含む
◆キット:エタノール30ml・ボトル・生地等・キーホルダー(キーホルダーのお色は変更になる場合がございます)
 
カラー全8色をご用意
 
ご購入は こちら
パーツ内エタノール入りスプレーホルダーよりご購入ください。
キットの中身にエタノールが入ってる為、ヤマト運輸の宅急便コンパクトでの発送。送料は着払いになります。
※お受取が必要な商品となりますのでご注意ください
※着払いの送料についてはヤマト運輸会社のホームページよりご確認ください
LINEで送る
Pocket