食品に使えるエタノール入りスプレーホルダー を再販売致します

先日食品に使えるエタノール入りスプレー30mlを販売しましたところ、一晩で完売致しました。
また、ご購入を希望されていたのにも関わらず購入出来なかった方も多く、ご迷惑をお掛け致しました。
只今、全国的にエタノール用のスプレーボトルが入手困難になっておりますが、今回は50mlのボトルが入手出来ましたので、限りがございますが販売させて頂くことになりました。

スプレーボトルの大きさは縦が12.5cm・容量50ml。

大人可愛いデザインも魅力です。リボンブレードなどもキットに付いておりますので、買いに出る必要もございません。
男の子や男性にはリボンを付けずにシンプルに!ホルダーが遮光の役目も果たします。

商品概要

◆キット代¥900(税抜)
※テキスト代含む
◆キット:エタノール50ml・ボトル・生地やリボン等
 
カラー全7色をご用意
 
ご購入は こちら
パーツ内エタノール入りスプレーホルダーよりご購入ください。
 
キットの中身にエタノールが入ってる為、ヤマト運輸の宅急便コンパクトでの発送。送料は着払いになります。
※お受取が必要な商品となりますのでご注意ください
 
※数に限りがございますので、売り切れになる場合がございます。ご了承ください。
 
※着払いの送料についてはヤマト運輸会社のホームページよりご確認ください
ヤマト運輸

◆注意事項◆ 

注意事項をお読み頂いた上で、ご購入手続きをお願い致します。 

中身が火気厳禁ですので、専用箱(70円)を使用して、送料着払いで発送いたします。
システム上、370円の送料が追加されてしまいますが、箱代70円を引いた額300円をご請求金額から引いてお振り込みください。
万が一、300円を引かずにお振り込みをされましてもご返金いたしますのでご安心ください。
お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願いします。

スプレーボトルの大きさは縦が12.5cm・容量50ml。

男の子や男性にはリボンを付けずにシンプルに!ホルダーが遮光の役目も果たします。

小さめのカバンに入れてお子様と公園へ行かれる時、出勤、通学など持ち運びが出来て便利。

LINEで送る
Pocket