父の日ギフトキット

6月21日は父の日。

男性への贈り物は難しいですね。
それゆえ、毎年プレゼントはお酒と決めているなど、内容を統一されている方も多いかもしれません。 

しかし、今年は俄かに生活必需品になってしまったマスクとその周辺グッズを贈ってみるのはいかがでしょうか?
布マスクも良いのですが、その捕集力は、わずか40%と言われています。一方、不織布マスクは新しい物で90%以上、洗って使い回しても70%だそうです。
 それで、医療関係者は洗ってでも不織布マスクを使っていらっしゃるのですね。

 しかし、その不織布マスクも最近出回っている安価な物は他国から弾かれた粗悪品。
元々マスクなど作った事のない人達が作ったマスクです。 

今回のプレゼントマスクは、きちんとしたマスク工場から直接仕入れた物で高密度3層構造!

そして、皆様に今回お作り頂くキットは、大人気の洗えるマスクケースと、マスクがすっぽり入る大きさのマルチボックス。

輸入壁紙と猫足で素敵なボックスにして作成して頂きます。
一緒に玄関に置けばマスクを忘れにくいですね。


商品概要

¥3,600(税抜)
キット内容
・高密度3層マスク50枚
・洗えるマスクケースキット(テキスト&使い方説明書付き)
・マルチボックスキット(テキスト付き)

 数量限定

 マスクケース&マルチボックスには分かりやすいテキストが付いてきます。
もしも、作り方に不安がございましたらお気軽にLINEにてご質問も承ります。

ご購入はこちら

LINEで送る
Pocket